人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりちゃんのいるところ

おNEW

先日の雨降りの日。

品川いぬ親会でどうにか手に入れたプロジェクトKのレインコート。

サイズが無くて、ちょっと入らない~な感もあったけど、買っておいて良かったー。

おしりが隠れてないけど、まあいいね^^。


▽なかなかいい感じ
おNEW_d0210702_13174570.jpg


▽合羽というよりベストだね~
おNEW_d0210702_13175669.jpg



おNEW_d0210702_13181226.jpg


▽本降りを避けて、行ってきたよ~
おNEW_d0210702_13183749.jpg




今までのレインコートは、お腹の下をマジックテープで止めるポンチョ型だったけど
サイズアップした澄ちゃん
歩き出すとマジックテープがはがれてしまって。。


今度のいぬ親会で、澄ちゃんの合羽ゲット、リベンジします。
澄ちゃんサイズ、あるといいな~。
使ってみたら、すごく着せやすくて、良かったですよ~。


  
 058.gif 2月11日(土) 11:00~14:30058.gif
     
      湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎
     
        澄 参加します


みなさまのお越しをお待ちしております。

by cocotarou09 | 2012-02-08 13:34 |
<< 茅ヶ崎 いぬ親会 湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎 エ... >>