ぬくもりちゃんのいるところ

こちら大雪~

あ~~~!
こんなに積もるとは思ってなかった。


玄関開けたらこの景色。。。
d0210702_22465484.jpg


トイレだけ、パッパと済ませてご帰宅でございます。
澄ちゃん、雪をパクパク食べて、ピョンピョン跳ねて、楽しそうでした^^。
d0210702_22484392.jpg



d0210702_22492852.jpg



明日は、息子の卒業式。
あっという間の高校3年間でしたなぁ~。
少しは、成長したのかっ!

学校まで、転ばないように気をつけて行って参ります。
[PR]
# by cocotarou09 | 2012-02-29 22:59 |

久々の更新です(汗)

なかなかというか、全然ブログが更新できないーー。
ダメな預かり。。。

でも、澄ちゃんは、すこぶるいい子。

散歩では、ちょっと自由奔放になるけれど(歩き方が)
どちらかというと、運動神経はあまりよくなくて
ドドドドドーという感じ。

性質は、ココと正反対!
よく言うと、割と大胆~。小さいことはあんまり気にしない。
ちょっと意地悪な言い方をすると、鈍感なのかな^^。

でも、そのくらいのほうが、こちらにとっては、好都合というか
神経を張らなくていいので
一緒にいても、スゴクらくちんなんです。


そんな愛すべき澄ちゃんです。




d0210702_23234310.jpg





d0210702_2323554.jpg

あたし、澄よ。
好きな食べ物は、なんでもいいから、たくさんください

[PR]
# by cocotarou09 | 2012-02-23 23:38 |

茅ヶ崎 いぬ親会

ご報告が遅くなりましたが

澄さん、茅ヶ崎・いぬ親会に行って来ました~。初めての会場だったので、道中がちょっと不安。。ということで
息子に付き添いをお願いしました。

いぬ親会開催中、息子さんには周辺を散策してもらいました。



d0210702_22584297.jpg

△行きの車中にて
  はじめて澄ちゃんリバースしましたよ。でも、速攻で出したものを食べようと必死でした!



▽会場にて(預かり母撮影)⇒こんなものでしょ!!
d0210702_231046.jpg



そして、スタッフさん撮影。
なんともいい写り。wonderful~!

d0210702_2313474.jpg



前回の品川いぬ親会に続き、澄ちゃんのご縁は繋がりませんでした。

引き続き、預かり宅で、のびのびと過ごして、ご縁をお待ちしますので

よろしくお願いします。



それから、それから

なんと、卒業犬のこはく(祈)が、パパさんとママさんとお姉ちゃんワンコと会いに来てくれました。

こはくは、いぬ親会会場内には、尻込みしてしまい、中に入ることはできませんでしたが^^。

ちょっとビビリなところは、健在ですな~。



▽こはくとパパさん
d0210702_23462738.jpg



▽仲良し家族
d0210702_23463992.jpg



▽みんなで記念撮影
d0210702_23465174.jpg




このあと、少しばかりみんなで海をお散歩しました。

こはくは、ちょっとビビッていたね。

お姉ちゃんのニコちゃんと澄は、海、大丈夫だったね。

あ~、とっても楽しい時間でした^^。
やっぱり、参加してよかったな~。
また、いつか会えるよね。


d0210702_004044.jpg


澄さんの本当の家族はどこにいるのだろう。。。
[PR]
# by cocotarou09 | 2012-02-15 00:05 |

おNEW

先日の雨降りの日。

品川いぬ親会でどうにか手に入れたプロジェクトKのレインコート。

サイズが無くて、ちょっと入らない~な感もあったけど、買っておいて良かったー。

おしりが隠れてないけど、まあいいね^^。


▽なかなかいい感じ
d0210702_13174570.jpg


▽合羽というよりベストだね~
d0210702_13175669.jpg



d0210702_13181226.jpg


▽本降りを避けて、行ってきたよ~
d0210702_13183749.jpg




今までのレインコートは、お腹の下をマジックテープで止めるポンチョ型だったけど
サイズアップした澄ちゃん
歩き出すとマジックテープがはがれてしまって。。


今度のいぬ親会で、澄ちゃんの合羽ゲット、リベンジします。
澄ちゃんサイズ、あるといいな~。
使ってみたら、すごく着せやすくて、良かったですよ~。


  
 058.gif 2月11日(土) 11:00~14:30058.gif
     
      湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎
     
        澄 参加します


みなさまのお越しをお待ちしております。

[PR]
# by cocotarou09 | 2012-02-08 13:34 |

湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎 エントリーしました

湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎

澄 エントリーしました

2月11日(土)11:00~14:30

詳しくは、こちらで↓

d0210702_2342822.jpg

みなさまのお越しをお待ちしております。

澄ちゃんに会ってみたい方、ぜひ、お越しください。待ってます~。


そこで
本日、久々に澄ちゃんをシャンプーしました。

シャンプーがちょっと苦手な澄ちゃん。私も結構必死なため、写真はありません。

苦手と言っても、暴れたり、唸ったりという反応ではなくて
逃げ回ろうとするんです。
洗い場を油断すると、グルグル回って逃げようとしたり、お風呂の戸をカリカリして出て行こうとします。

ドライヤーもちょっと苦手。
十分にタオルドライした後にドライヤーを見せないように、←ここ大事!
見えるとまたまた、逃げ出そうとします。

でも、後半は、普段あげないガムに集中し始めたので、一気に乾かせました。
(あ~良かった。)



▽日なたで乾かし中
d0210702_232742.jpg



▽またまた毛・毛がフッサフサ~
d0210702_23272481.jpg



▽シッポもオシリも立派になっちゃった
d0210702_23273316.jpg



体重17キロ~の澄ちゃんです。

体高があまり高くない(足が短めとも言うが。。)ので、あんまり大きくは感じません。

顔と胴体が立派なんですね。

ウチに来てから5キロ以上体重が増えてます。今では、ぽちゃっり体型、永遠の食いしん坊お嬢。

そんな澄ちゃんにぜひ会いに
いぬ親会にお越しください。
[PR]
# by cocotarou09 | 2012-02-05 23:52 |